【小泉魅力PV】完成✨

小泉地区の魅力を沢山詰めたPVが遂に完成しました!
まずはこの想いに賛同し助成採択してくれた「公益信託仙台銀行まちづくり基金様」に感謝いたします。
2023年1月から撮影をはじめ、最初はPV内容もふわっとしたイメージでしたが、スポットを撮影するごとに、改めて小泉地区の素晴らしさを感じ、これは覚悟をきめないと完成までいかないと思いました。
しかしそんな不安など吹っ飛ぶぐらい、小泉地区住民・他団体・企業全てが積極的に協力してくれて、どんどん素晴らしい動画が撮れました。
このPVをキッカケに移住者促進や企業進出にも繋がり、更には現在・未来の子供達が小泉は素晴らしい土地なんだと感じてもらえたらと思います。
小泉公民館・道の駅大谷海岸で放映中です。小泉地区の子供達も連日見に来てるようです♪

YouTube → https://youtu.be/1AO8jQ8Ra5w?si=O74NSXdnE1MFC8Fa

Follow me!